緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

何にも解決してない!

1億5千万不足って・・・呆れて物が言えんのですが・・・


1億は地元財界からの援助が望めそうらしいですが結局まだ5千万足らない。以前月2千万ペースの赤字って出てたのが月1千万切る赤字になるって程度に過ぎない。残り5千万のスポンサー見つけないと今年も数千万の赤字でしょう。


どうせこの1億で補強(ただの補充になる可能性も十分あるが)する気なんでしょ?全部使うってことはないとしても。補強が必要なのは認めるけど今はそんなこと出来る立場でないでしょうに。


どう考えても最初からなんかの金をアテにしてたとしか思えない。結局この措置って輸血であって治療でもましてや手術でもないんですよねぇ・・・もちろん出してくれる地元財界に文句を言う気はないんですが・・・これではなんの解決にもなってないんですよね・・・

コメント
1 ■そりゃ
そんな簡単に解決なんてしないって・・・
今回の結論はこれで、これからも問題を抱えて考えながらリーグ戦を戦うしかない
問題の解決策はひたすら走り続けること
2012/06/21(木) 00:51 | URL | SAS #79D/WHSg[ 編集]
2 ■大分
のずるさに比べたらまだ潔いかもね
2012/06/21(木) 08:56 | URL | 通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
3 ■Re:そりゃ
>SASさん
コメントありがとうございます。
正確には「走りながら考えろ!」です。とにかくこの金遣いのおかしい体質が変わらないといつまでたっても変わんないです。
2012/06/21(木) 21:14 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:大分
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
どうですかね。見苦しさではどっちもどっちだと思います。まだ大分のほうが官民一体になってる分マシかも。岐阜は民が全然足りない。
2012/06/21(木) 21:20 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR