緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あーぁ・・・やっぱり・・・

阪本が刈谷に期限付き移籍。


http://www.fckariya.jp//info/news_release.php?no=898


http://www.fc-gifu.com/news/post-1743.html


ブルーノの時ほどではないがこのコメントを武者修業として受け止めるのは無理がある。彼も高確率で片道だろうと思われます。


今年の日本人最初の放出ですが、残念ながら実力どうこう以前に行徳さんの構想から漏れてたとしか思えなかったので・・・もし第2弾の放出があるなら本命だろうと思ってたので驚きもさしてないってのが現実です。


こうやって移籍する以上行った先ではとりあえず出れるチャンスはあるでしょう。ブルーノも出場可能となる最初の試合でいきなり出てきたが結果を出せなかった。阪本も多分7月14日の中京大戦から出れると思うのでその間にどれだけチームに馴染めるかだと思ってます。


しかしなぁ・・・岐阜から東海に4人もレンタルで放出はやっぱ歪だ。今レンタルで出してる中でも阪本は一番試合に出れてたんでそのぶん活躍出来る可能性も高いと思いたい。ただ刈谷は阪本のポジションはライバルが割と強い。すぐに出れる保証なんかどこにもない。少なくても即先発は考えれん。チャンスは自分で掴んでください。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR