FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ナイスゲームなんて言わないよ。

J2リーグ 第21節


FC岐阜1-0FC町田ゼルビア


得点者

岐阜 佐藤


思うとこは各々あるだろうけどとにかく眼下の敵を直接叩いたのは非常にデカい。ただ今日はそれだけだったんだけどその得た物が大きかったのは異論はみんなないはずです。


けど良いゲームだったかと聞かれるとちょっとツラい。好みの差もあるけど昼に見たマルヤスのほうが僕はいいサッカーをしてた思う。とにかく町田が緩く遅かった。それ故に岐阜まで色んな面でのスピード感の足りなさが出てしまった。


J2ってのは良くも悪くも「せわしない」サッカーが特徴だと思うんです。そうゆう中で今日の町田のあのポゼッションに拘る形ってのも1つの形だとは思うのですが、あれだけプレス緩いサッカーではなかなかツラいもんがあるんじゃないかなぁ・・・とも。そんなのにお付き合いさせられた岐阜もまだまだだなぁ。。。って感じです。


ただ悪くてもしょっぱくても結果を出した残したって部分はきちんと褒めないといけないとも思うんです。とにかく降格圏から少しでも差をつけないとダメ。勝てる試合は勝つ。勝てない試合はなんとかドローにする。これの繰り返しだと思ってます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR