緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 Vol10

はい、今週も月曜恒例東海1部ニュースです。2位のマルヤスが最下位市役所に逆転負けは昨日もお伝えしましたが昨日の全結果です。


ChukyoUnivFC1-0FC刈谷


CUFC 高橋


※刈谷の征矢がツモ。中京大戦停止。


中京大学FC0-1FC鈴鹿ランポーレ


鈴鹿 北川


※鈴鹿原がイエロー2枚で退場。全社予選V浜松戦が停止。

※鈴鹿ブルーノ、西村がツモ。CUFC戦停止。


マルヤス工業1-2藤枝市役所


マルヤス 築館

市役所 鈴木大 高橋祐


矢崎バレンテ1-5FC岐阜SECOND


矢崎 井口

セカンド 松江 深山×2 柳澤 片山


順位はこの通り。


1 セカンド  20 6-2-0 +18

 マルヤス 16 5-1-2 +10

3 FC鈴鹿  15 4-3-1 +4

4 FC刈谷  11 3-2-3 +7

5 CUFC   11 3-2-3 -2

6 矢崎     9  3-0-4 -13

7 藤枝市   5 1-2-5 -11

8 中京大   2 0-2-6 -13


得点ランクはこの通り。


7得点 深山(セカンド)

6得点 井口(矢崎)

5得点 松江(セカンド)築館(マルヤス)

4得点 中村(セカンド)遠藤(セカンド)伊藤弟(鈴鹿)北川(鈴鹿)大石(刈谷)杉浦(中京大)高橋(CUFC)

※3点以下は以後省略します。ご了承ください。


セカンドとの勝ち点差が広がるばかり。刈谷も9差になったのでもうリーグ制覇は絶望かと・・・3位鈴鹿もそうだけど2位マルヤスも自力制覇が消えました。このままでは面白くないんだけどなぁ・・・そんなわけで今週は全社予選です。

組合せはこの通り。まだどこに行くかはホントに決めてません。日曜が長良川で熊本戦だけど19時KOではちょっとメドウだと時間余りまくるし鈴鹿SGだと多分体力的にキツい。港は正直刈谷vs伊勢or沼津では食指動かん。藤枝はそもそもあり得ない。土曜は動かないかも。今日から仕事復帰したんであんま無理はしたくないですし・・・今週ゆっくり考えます。ここ行って欲しい!ってリクエストあれば聞きます。ただし藤枝はダメw


後期からは東海名物魔日程が発動します。週によって試合がまちまちになるんで日程の確認には注意してくださいね。


    


コメント
1 ■無題
こんにちわ
希望はメドウに土日です笑
CUFCの現状を1部をよく知るジュニアさん的にはどう見えるのか気になります。
刈谷に勝ったみたいですし全社の可能性や後期の期待度も知りたいですね。
ちょっとCUFCのファンになってきたみたいです笑
2012/07/05(木) 16:30 | URL | 春日井通 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>春日井通さん
コメントありがとうございます。
CUFCとはまた通好みな・・・w
直球で答えますが多分矢崎には勝てますがセカンドにはキツい思います。楽には勝たせる事はないでしょうけど。
ただセカンドも土曜はともかく日曜は抜けないでしょうねぇ。土日抜けないCUFCのほうが試合の入りはいいかと。日曜はメドウ行くつもりではいるんですけどねぇ・・・
2012/07/05(木) 19:43 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR