FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

春風の悪戯、想いはどこに・・・平和島総理大臣杯優勝戦

予選1位の深川がフライングに散りました。

(ペナルティはMB記念までSG出禁。)

平和島総理杯だと何年か前に北川幸典もFで散ったような記憶があります。


準優3個レースで逃げたのは岡崎のみ。その岡崎がポールポジションとなったけど、インがバカ弱の平和島でセンターに大駒2枚。その他3名も相当の脚の裏付けを持っていて「消し所なし」になった難解戦となったなぁ・・・って印象です。


1号艇 岡崎恭裕(福岡)


 2号艇 山口剛(広島)


3号艇 松井繁(大阪)


4号艇 濱野谷憲吾(東京)


 5号艇 今坂勝広(静岡)


6号艇 萩原秀人(福井)



うーん・・・イン弱い平和島だけど、松井はどうすんだろうな?

他所なら2コースは取れん相手ではないけれど・・・

結局は枠なりになると思います。ただ岡崎は楽インにはならないんじゃないかなぁ。

岡崎のエンジンは確かに出てます。問題はSG初優出が白ってこと。イン弱い平和島とは言え、1番人気にはなるでしょう。岡崎に突っ込むお金の金額もとんでもない数字になる。→「Fだけは絶対切れない・・・」ってメンタルになったらどうなるか?ですね。壁がやっぱり若い山口ってのも減点材料。


ここに来て脚は万全ではないけど、優勝戦まで間に合わせた松井の捌きに期待します。松井の捌き=岡崎のイン戦、濱野谷のカド全速戦、それに乗っかる今坂、萩原って展開かと。山口は若手の2コースは消しって僕の哲学に沿って消し。


結論

センターvs岡崎

1=3=4のボックス 3-146-全の計18点

 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR