緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

セッティングミス

J2リーグ 第23節


FC岐阜0-2ロアッソ熊本


得点者 

熊本 大迫 武富


※関田が累積で富山戦停止。


うーん・・・そう物事うまくはいきませんね。完敗です。前半のバタバタが全てだったかと。


3試合連続無失点ってことで相手さんもしっかり穴を探してきましたね。ズバリSBの裏。もっとハッキリ言えば野垣内はやっぱり狙われてた。少なくても1点目は野垣内がクロスのスペースをガッツリ与えた挙句にマーク付いた大迫逃がして決められるって大失態。少なくてもMBPだけは確定。


ただ今日は行徳さんも初手でミスった感はあったなぁ・・・樋口1トップで橋本トップ下では収まり所ないもんなぁ。大野先生には橋本が狙われてるって指摘もされてたし最初だけであとは空気でした。ある程度守備にメドが立って今度は攻撃の正解探しに入ったんかなぁと思いましたがそのセッティングで守備を壊しては元も子もない。この辺りは難しいですね。


幸いなことに岐阜から下は全部負けた。富山だけドロー。今日の救いはこれだけ。また1からやり直しですね。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR