緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

結局メドウかよ。

会場未定になってた岡山戦はメドウ開催に決定。


岐阜県内開催に拘るなら仕方ないわな・・・浅中や多治見、中津川はスタンド自体はメドウより入れれるだろうけど運営設備面でダメ出しされるのは確実なわけだし・・・それに設営の為の金も岐阜市内でやる以上かかるしなぁ・・・金ない!メモリアルダメならメドウでしかやれん!ってJに逆切れしたんじゃねぇだろうなぁ?愛知県開催なんて問題外なわけだし。光明寺も最近はピッチ見てないがどうせ改善なんかされてるわけがないし。消去法でメドウだったんでしょう。現実的には仕方ないです。


これで10月の山形戦もメドウほぼ確実でしょうね。山形×メドウだと古参の山形サポはいや~な思い出があるはず。岐阜工業に危うく負けかけた天皇杯。ふっるい話ですが。


けどなぁ・・・メドウ開催はこれっきりにして欲しいってのが偽りなき本音。臨場感は桁違いだけどその他のあり得なさも桁違い。岡山は一昨年もやってるから岡山サポも免疫はあるだろうけど・・・山形サポ来たら面食らうだろうなぁ・・・柏戦の時のようなトラブルが起きないことだけを祈ります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR