緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

評価・・・出来ないなぁ・・・

J2リーグ 第24節


FC岐阜2-2カターレ富山


得点者

岐阜 佐藤 樋口

富山 木村 ソ・ヨンドク


開幕戦以来の1試合2得点でしたが結局それだけ。勝てた試合だった思うし勝たないといけない試合だったと思うのです。


失点が2つともミドルを豪快に叩きこまれての物でしたがどっちも蹴った選手は褒めないといけないけどコースをガッツリ開けた岐阜DFの罪は重い。そしてどっちも開始間もない時間だったってのも心証はめちゃ悪い。


工事でスタンドの一部が使用不可なのが良い方向に向いてスタンドの雰囲気が良かったから余計に勝ちたかったなぁ・・・


少なくても良かったとは絶対に言う気ない。悪くはなかったが精一杯。負けてたらもっと辛辣な言葉並べる用意あったけどね。


採点は明日朝。MBPだけは先に書いときます。橋本。もう潮時かもしれない。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR