緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

富山戦私的採点

いつも長良川の試合見るとやたら滑ってコケる選手が目立つ。ピッチに問題あるんだろうけどそれも踏まえてのホームだと思うのです。


時久 5,0 無回転の対処の練習してなかったんだろうなぁ・・・蹴れる選手も限られるし。


明弘 5,5 染矢との関係は◯。


三田 5,5 90分やれたがやはりスタミナ面はキツいかな。


田中 5,5 いつも彼には言葉困るんだが良くも悪くもなかったんじゃないかな・・・


野垣内 5,0 パスミスからのカウンターの逆起点になり過ぎ。


橋本 5,0 MBP。4,5にしようかと思ったくらいだ。悪い意味でパスに拘り過ぎ。まだトップ下のがマシ。ボラではもう無理。行徳さんは評価してるみたいだけど・・・


服部 5,5 若い連中は彼のプレイから何を学んでるんだろ?最後まで走ってたのが服部って結構な問題だぞ?


井上 5,0 最初にガツンと削られてからずっと精彩無し。もう少し早く下げても良かった思う。


樋口 5,5 ミドルは◎だったけどシャドーの動きとしては△だったかと。


染矢 6,0 依然好調維持。けど熊本戦同様にここしかないのはやはりマズイ。


佐藤 5,5 今日はよく体張った思う。春先の底は完全に脱したはず。


中島 5,5 何の印象もなし。何もプレーから伝わってこなかった。


ハンジェ 5,5 疲れあるんだろうなぁ・・・


梅田 -- 時間短かったから評価せず。ただ5分持たんスタミナでは・・・


行徳さん 5,5 井上を引っ張りすぎたのが気になった。けどそれ以外は仕方ない思う。ただ中島ではなく山崎のほうが良かった気はします。


これはチーム全体に言えるんだけど剥がす為の無駄走りを惜しんでるなぁと。真ん中で崩すには真ん中に人がいればいいってわけではないと思うのです。は春先からやれてないことが今この時期にやれるわけもないんですが・・・




















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR