緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

三重のように強気には出れん・・・

ひっそりと愛知が天皇杯予選組合せを出していた。


http://www.aifa.jp/08_tournament/081_category1_non_pro/H24aichiken-sensyuken.pdf


瑞穂北ねぇ・・・アクセスはいいけど見やすさは最低レベルなんだよなぁ。刈谷のJFL最後の年に長崎戦を見たがあの時のピッチはかなりアレだったし・・・8月の真昼間に日陰無しの観戦!日焼けと熱中症対策は忘れないように。


正直言って今の刈谷とマルヤスの調子ではあんまり強気には出れん。特に刈谷。1ヶ月あるから立て直し不可能だとは思わないけどどうだろうなぁ・・・普通に去年と同じ大学決戦の可能性大だと思ってます。

さて、あとは岐阜なんだが・・・ここはまともな手段で知り得るのは難しいだろうな・・・なんせ岐阜協会のHPがアレなわけでして・・・多分FC岐阜の公式が一番早い。知り得る為のアテは2つ3つあるけど・・・とりあえず生温かく待ちます。期待なんかしてません。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR