緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

32を与えた意味。

FWアブダ選手加入。


ご丁寧に例の募金を流用して獲得って一文があったけどこれでハズレだった日にはもう今西さんも服部さんも庇えないぞ。しかも阪本の26もブルーノの28も空きでありながら岐阜にとって救世主を意味する32を与えたって意味を重く受け止めてます。


32の意味は樋口加入時に書いたんで割愛しますがアブダがそれに相応しい活躍が出来るかは何とも言えん。YouTubeにアブダのプレー集があったんで見てみましたがパサーが居ないと持ち味出ないぞ・・・これは・・・端的に言えばゴール感覚に優れたストライカーなんですが・・・1人でどうにか出来る選手かと問われるとなぁ・・・


理屈上は大分戦からOKだけど・・・どうするんだろうな。僕は福岡戦からだと睨んでますが。どうしても練習見学組やTM観戦組からのクソミソな感想が気になってしょうがないんだけど・・・

コメント
1 ■無題
今までの32は皆んな戦力外で辞めて行った。
今度は大丈夫かな?
2012/07/20(金) 22:35 | URL | ハンチング #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>ハンチングさん
コメントありがとうございます。
今日の一髪でつかみはOKってとこでしょうか・・・理想は転売で売り手が見つかるくらいの活躍・・・なんですが。
2012/07/23(月) 01:06 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR