緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

大株主様

細江市長が社長交代を望む会見。


岐阜市は(株)岐阜フットボールクラブの大株主。その首長が公式に社長のクビのすげ替えを要求したって解釈でいいでしょう。


個人的に2つの思いがあり、まずひとつは会社に対する措置として大株主として至極真っ当な発言だと感じたこと。少なくても今の会社の状態はとっくに終わってる状態である以上誰かが経営の責任を問われないとならないしその役目は普通は社長。つまり今西さん。ここまではいい。


けどボトム4から頭1つ抜け出す最大のチャンスの鳥取戦を前に雰囲気に水をさしかねない発言は勘弁してくれよ・・・って思いもある。つか要求するだけでなく、今西さんの後を継げる経営者を探してくれよ・・・って思いも。理想は岐阜人なんでしょうけどそれに拘る必要はないと思うのです。正確には岐阜に顔の利く経営者。鳥栖の前社長みたいに熱意のある岐阜人ならなおいいんですが・・・こればっかは愛知人の僕がどうこう言えた話でもないと思ったりもします。


これまでも再三書いてきたけど僕はFC岐阜の存続には拘るが(株)岐阜フットボールクラブと言う会社にはそんなに拘ってない。あくまでも岐阜フットボールクラブが立ち直れるのであればそれが一番理想だけど。現実的には難しい思う。それも踏まえての発言だったと思うのですが。ハッキリわかったのは自体が好転してるって気配はないんだなってこと。予断なんか全く許せない状態なんでしょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR