緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

引越し

てなわけでFC2への引越しが済んだわけですが、まだこっちのシステムを全く理解出来てないのが現実です。
プラグインとか頭沸いて来そうだし。
基本的には僕は物凄いアナログ人間でしてPCに対するスキルって素人以下かもしれないレベルに過ぎないんです。

どうしてもこっちに馴染めなかったらまた考えますが少し頑張ってみよう思います。夏休み使って勉強するかも。

あ、この土日の予定はほぼ決まりです。土曜は藤枝行きます。静岡か焼津に宿を取るつもりです。日曜の朝に名古屋戻ってその足で港に向かいます。ですのでこの土日は全チーム見れることになります。結構楽しみです。けど土曜の事をなんにも決めてないんでこれから考えます。つか宿結構埋まってるぞ・・・清水泊りは出来れば避けたいし日帰りはもっと避けたい。さわやかが僕を待っている・・・ダメなら焼津で魚と酒を堪能してやる。もう時間ないし今晩中になんとか決めます。
コメント
こんばんは。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
ブックマークしてる奴、1人居ます。
早速変更しました。
2012/07/26(木) 01:16 | URL | 早田川 #-[ 編集]
Re: こんばんは。
>早田川さん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2012/07/27(金) 20:49 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR