緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鳥取戦私的採点

昨日も書いたけど勝たないといけない試合って気概は全然見えなかった。そんな余裕あるチームではないぞ。

時久 6,0 勝ち点無しでもこの採点にしたいくらいビッグセーブ連発だった。

明弘 5,5 3バックでは構想外になるんか?放り込みに残して欲しかったが。

関田 5,5 ロイ・スミスのプレーは参考なった思う。身体能力では無理があるが。

田中 5,5 失点時のクリアしきれなかったのは仕方ない。

野垣内 5,5 そこまで酷くもなかった。

服部 5,5 削られたのは影響あったか。

ハンジェ 5,5 特段触れるべきプレーなし。

井上 5,5 持ってない男1号。前半のアレが昨日の全てだった。

廣田 5,0 トップ下よりサイドのがいい。キープできない。

染矢 5,5 失点につながるロスをしたがあそこまでよく戻った。だからこそ他の選手にも戻って欲しかった。

アブダ 5,5 まだ相手に研究されきってないが昨日はロイ・スミスに封殺された。けど間違いなく今の岐阜なら1トップの筆頭。

中島 5,0 持ってない男2号。MBP。

新井 5,5 怪我明けと聞いたが使ってきたか。川島と池田はツラいのぉ。

三田 ーー 時間短かったので評価なし。

行徳さん 5,0 最後の三田は納得できん。使うなら山崎だったと思う。

洸一に関しては怪我で別メって情報もあればそもそも練習参加してなかったと2つ情報があります。前者なら問題ないですが後者なら覚悟だけはする必要があると思うし、その可能性は0ではないと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR