緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 Vol14

はい、FC2に移行して最初の東海1部ニュース。まずはセントラルウィークの全結果。

藤枝市役所2-2中京大学FC

市役所 前上 井上
中京大 杉浦 山本

矢崎バレンテ0-2FC刈谷

刈谷 北野 福谷

マルヤス工業2-3FC鈴鹿ランポーレ

マルヤス 日下×2
鈴鹿 矢野 伊藤兄 ブルーノ
※マルヤス山村が一発退場。セカンド戦停止。

ChukyoUnivFC1-2FC岐阜SECOND

CUFC 牧野
セカンド 松江 深山
※CUFC池滝がイエロー2枚で退場。市役所戦停止。

順位はこの通り。



1 セカンド 26 8-2-0 +20

2 FC鈴鹿  21 6-3-1 +7

3 マルヤス 19 6-1-3 +10 ここまで優勝可能


4 FC刈谷 14 4-2-5 +7

5 CUFC  11 3-2-5 -5 

6 藤枝市  9 2-3-5 -9 残留ライン


7 矢崎   9 3-0-7 -20

8 中京大  6 1-3-7 -13
 

得点ランクは次の通り。

8得点 深山(セカンド)松江(セカンド)
6得点 日下(マルヤス)大石(刈谷)井口(矢崎)杉浦(中京大)
5得点 中村(セカンド)築館(マルヤス)
4得点 遠藤(セカンド)伊藤弟(鈴鹿)北川(鈴鹿)高橋(CUFC) 


一応今節は全試合見たけど警告状況はまだ正確に確定してないです。いくつかわかってる次節停止者はいますが…そして順位に線を引きましたが昨日の結果を持って刈谷から下のチームの優勝の可能性は完全に消滅しました。

優勝の可能性があるのはマルヤスまで。しかしそのマルヤスも今週の北西部決戦に敗れれば終戦…そして今週のカード…つか8月唯一の東海1部公式戦はこのカード!!

8月5日(

FC岐阜SECONDvsマルヤス工業
@北西部運動公園 15時KO

言わずと知れた北西部。FC岐阜のメイン練習場。日陰の逃げ場なんて生ぬるい物はないと思え!18時から福岡戦があるんで気軽にお越しくださいとはちょっと言い辛いっちゃ言い辛い。つかなかなかタイトだしオススメはしない。こっち来たらメモリアルは遅刻する可能性も視野に入れてください。僕はこっちだけにする可能性もあります。元気ならメモリアルも行きますが。さらに元気なら11時から各務原スポーツ広場で2部のFC川崎vs春日井クラブがあります。これ見て北西部って可能性もあります。こっちとメモリアルは楽勝でハシゴ可能ですね。

ちょっと2部に触れておくと、蹴球団の復帰はほぼ確定。早ければ次節9月2日の伊勢戦に勝てば1部復帰です。2着は大混戦でしてまだ数字上はどこも可能性はある。個人的にはどこでもいいです。物好きの人は沼津希望なんだろうな。2部も機会見て動きがあればこのブログでも触れたい思います。

そして北信越リーグは全日程を終えて優勝は初優勝のこのクラブ!

北信越リーグ代表
サウルコス福井

http://www.saurcos-fukui.jp/

常連JSCを最終戦で捲って初制覇。地域決勝へようこそ。ハッキリ言って地獄ですからね。

そして今年は2枠の九州も出場クラブは確定しました。優勝はまだ決まってません。

九州リーグ代表
ヴォルカ鹿児島

http://www.volca-kagoshima.jp/
FC鹿児島
http://www.k-sapo.com/

FC鹿児島は山内がレンタルで所属してますね。ヴォルカも地域決勝常連です。両鹿児島もなんとか悲願の全国進出に気合パンパンでしょうね。東海代表もこの2チームは大きな壁になると思います。
8月はミニ国体と天皇杯予選がメインです。ミニ国体も組合せはわかってるんで来週にでも触れようと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR