緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

緑区の面汚し

ブログタイトルにあるように僕は名古屋市緑区生まれの緑区育ち。現住所も緑区です。
そして緑区は今悪い意味で話題になってる名古屋市の区です。

その理由はこの人。つかこの輩でいいと思う。

なんか勘違いしてるだろこの人。市議の身分を特権階級かなんかと。そうでなければあんなみっともない会見は出来ん。絵に描いたような逆切れやないかい。そうしたら返す刀で今度は自分とこの選挙区で当て逃げって…普通に犯罪だろうが。しかも相手を恫喝してるって問題外なんですが。どうやら今夜にでも除名処分が下るとのことですが普通の感覚の持ち主であれば自ら辞職するでしょうよ。除名食ったら政治家として完全終了だけど自ら辞めればまだ僅かながらも再起の目もあったでしょうに。もうこれで政治生命は絶たれたと断じていいと思います。つかそうなってほしい。この人はダメだ。議員以前に人間として。そして緑区民としていいます。

とっとと辞めろ。この緑区の面汚しが!!

議員の資質ってなんなんですか?と逆切れ会見で謳ってたけど僕なりの考えを。

議員ってのは民意を持って選ばれた市民の代表だと考えてます。つまり我が町の代表とも。そして市民の生活の向上の為に奉公することが第一だと思うのです。滅私しろとまでは言いませんが。
そして我が町の代表として恥ずかしくない人間性を持ち合わせることが大事だとも思うのです。この一件で名古屋市議全体のイメージ低下は不可避だし減税日本のダメージはもっと酷い。こんな人間性の持ち主を公認した河村市長にも責任はあると思うけどやっぱりこの人は議員つかリーダーとして不適格だとしか思えない。怒るとか呆れる通り越して哀れみすら感じる人間性の持ち主ってそうはいませんよ。

ちなみに僕は減税日本には入れてないです。今後も入れることはないと思います。ホント緑区民として恥ずかしい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR