緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海ミニ国体

これと言ってネタもないんで少し早いですが東海ミニ国体に触れておきましょう。

早い話が国体の東海予選なんですが今年は岐阜県開催なので岐阜は全部予選免除。したがって愛知、三重、静岡の3県で出場権争いになります。

愛知協会と三重協会で組合せが出たのでこっちでも転載します。

とりあえずは僕は社会人が専門なんで成人男子しか見ないつもりではいますが成人女子に少年男子の予選も合わせて刈谷開催です。この日はいろんなサッカーファンが刈谷に集まるんでしょうね。

しかし肝心のメンツがわかんない!愛知だけは完全にお手上げ。愛知協会出してくれないんだもん。刈谷もマルヤスも国体には触れないし。静岡は静岡新聞頼み。三重は伊勢の公式でメンツは判ってる。愛知だけは刈谷行かないとどうにもならんだろうなぁ…てなわけで8月11日は刈谷にいます。盆休み初日ですから問題なし。

こちらでもそうですが弊ブログは東海サッカーに関わるタレコミは大歓迎です。よろしくお願いします。
コメント
No title
愛知はマルヤス中心みたいですよ。
刈谷はチーム優先ということで断ってきたみたいですね。
2012/08/02(木) 23:12 | URL | ランポサポ #pk3bNQWk[ 編集]
Re: No title
>ランポサポさん
コメントありがとうございます。
例年愛知は刈谷とマルヤス、蹴球団辺りが中心でそれに豊川や学生もって完全混成だったんですよ。
去年は知らないですが一昨年はマルヤスの山村が監督兼任でやってました。
おそらくマルヤスから5~6人程度だと予想してますがどうなるかはわかんないですね。10人単位はないと思ってます。
聞ける雰囲気なら日曜に聞いてみるけどどうだろうなぁ…
2012/08/02(木) 23:28 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR