緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

男女とも4強

U23日本代表3-0U23エジプト代表

予選、壮行試合の体たらく見てたらとても4強なんて考えれなかった。スペイン戦で勝ったことで何か覚醒したのかもしれない。エジプトのアフターチャージ乱発にも冷静になって戦っての完勝だったと思うのです。

相手は明朝には判明してますがメキシコじゃないかなぁと。ここまで来たら75%でメダル取れるしメキシコの時の銅を超えて欲しいですけどね。

んでもってついでに冨成の件。色々契約のしがらみがあったのかもしれないがどう考えても放出が半年遅い。去年オフの時点で出すべきだったと思う。今年は刈谷でのTMでしか見てないけど後半の途中からしか出れなかったこと省みても行徳さんの構想からも完全に漏れてたわけだし…それでいて見返そうって気概あるプレーしてたとは言えなかったし…地元ってだけで残しただけだったとしか思えない。それではどっちも不幸になるだけなんです。コメントでは片道には思えなかったけど正直岐阜が来年契約するとは考え難い。多分このまま…でしょう。

また機会あれば書くけど地元選手が試合に出るのは理想だけどそれに縛られる必要性はどこにもない。はっきり言えばオール地元で編成出来るクラブなんて日本には1つもない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR