緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

低温サウナの荒行

練習試合 (45分×2本)

FC岐阜3-0FC岐阜SECOND


得点者
トップ 中島 山崎 佐藤

お盆って事もあって珍しく練習試合を見に各務原まで足を運びました。
昨日も書いたけど本当の目当てはダニロだったんだけど昨日出たから無し。
そうなると次の目的はリメインとセカンドの勝負になるわけだが、如何せんセカンドはこの盆の4連戦で今日含め計12本って荒行を課してる。

しかも今日の各務原は昼の雨のせいで湿度がとんでもなく高く、まさに低温サウナ状態。何もしなくても体から汗が纏わり付く不快極まりないコンディション。正直この時点で勝敗どうこうも捨てた。

どれだけこの条件でやれるか?を視点にしたんだけど見ての通り数字上は完敗。トップに本職のCB不在(練習生はおそらく本職)だったにも関わらず完封負けってのも少しガッカリ来た部分も。

けど後半はほぼセカンドがボール支配をして試合を進めてたんですよね。トップがわざとそうさせてたって可能性は否定しませんが。この4連戦12本って荒行の意図はある程度理解できたしそのラスト2本がこれならまぁ及第点とも言える内容ではあったかなぁと。1点は取れたと思うんですけどね。ここで思い切りコンディションを落としてピークを秋に持っていくってのはアリはアリ。本番に向けて状態を作っていく段階なんでしょう。

んでもってトップ。数字は3-0だが圧倒したとは言えないなぁ。完璧に東海レベルではどうにもならんかった2点目はともかく1点目はセットプレー。3点目はセカンドのチョンボを拾っただけ。今日の試合で次の岡山戦に是非先発で!って選手は皆無だった。この辺がレベル上がんないと苦しいんだけどね。特に頑張れは山崎、地主園、尾泉。今日の試合は3人とも本来の位置ではないとこで出てたけど試合に出るための改題矯正とも言えるし可能性を引き出すための用兵とも言える。試合に出れないのには試合に出れない理由が必ずある。それを解決するのは自分でしかないんです。



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR