FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

天気怖いけど…

明日は天皇杯愛知予選です。

カードは月曜に出した通りです。

暑さもそうだけど何が怖いって雨と雷。瑞穂北は全く逃げ場がないんで降られたら完全にアウト。実況どころではないです。まぁ家から近いのでどうにかなるとは思いますが…

先に言っておきます。メドウの4試合は1つも行きません。

理由は単純。メドウでJはイヤつーか無理があるから。一昨年でもう十分。ここまで国体に足引っ張られるとは思わなかった。国体の意義自体は理解してるつもりだけど、ことFC岐阜に限って言えばロクな事がない。

もともとメモリアルだろうと10月14日の山形戦はスルーのつもりではいましたが。(この日と前日は全社で東京です。)9月の東京V戦も19時じゃなぁ…

正直年々長良川に行くモチベーションは落ちてます。生きてる限りシーチケ買ったりの事はしよう思ってますが。今年に関してはあまりに日曜夜が多すぎて名古屋の僕には正直ツラい。一番いいのは土曜の昼か夕なんですけどね。日曜夜は動員に関しては条件最悪なんでJ側に再考して欲しいもんです。遠方からホーム通う身としては。

それ以上にチームの「戦ってる感」をホームで感じなくなったのが…ひどい言い方すれば「淡々と戦って淡々と負ける。これの繰り返し。」これでホーム来てください、支援してください言われても訴求力は0かヘタすればマイナスだ。Jに上がってからの歴史だけでもそうゆう戦ってるって試合を見せてくれた時期はあったぞ。絶対に。勝ち負け以上にこっちが嫌だ。

あぁ、そういえば22日の千葉戦は物理的に無理だな…18時KOではどう足掻いても間に合わん。ここ数年、夏場過ぎた辺りからFC岐阜との距離が開いて行くのを感じます。すごく物寂しい思いもあるんですけどね…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR