FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

月並みだけど

J2リーグ 第29節

FC岐阜1-2ファジアーノ岡山


得点者
岐阜 地主園
岡山 川又×2

※ハンジェが累積で千葉戦停止。

もぉね、ホント月並みの感想で申し訳ないんだけどミスしたら負けですよね。

それもあんだけ致命的なミスしたらダメでしょうよ。それもチームを引っ張るベテランが。
そのくらい一撃で瀕死になるミスだったし結局それが致命傷になって負け。内容そのものは引き分けだったんですけどね。

総じて運動量が落ちてるのが深刻ですね。両ボランチは想定内ではあったんですが。大前提として技量に劣るチームである以上、相手よりより効率的に動いてスペースを作って行かないといけないんですがどうしてもそれが出来ない。したがって偶発的なチャンスに頼る以外ない。それでは取れてもせいぜい1点。地主園のシュートは勇気持って撃った結果なんですけどね。

ずーっと言って来てる事だけど相手を剥がす動きが全然出来てない。1トップを敷いてる以上は2列目がスペースに飛び込む動きがないと点は取れないんだけど…縦の意識しかないんだよなぁ。苦し紛れのクロスではダメだってば。

MBPはもう今日は仕方無い。ハンジェ。なんであんな軽率なヘッドしちゃったかなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR