緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 Vol17

一部ハプニングもありましたがこの土日は岐阜を除き天皇杯ウィークでした。

それではまず各地の予選結果を。

【愛知】

FC刈谷0-0中京大学
(PK5-4)

マルヤス工業(中止)愛知学院大学

【三重】

FC鈴鹿ランポーレ4-0四日市大学

伊勢YAMATOFCFC1-2四日市中央工業

【静岡】

矢崎バレンテ1-5浜松大学

浜松大学FC1-2静岡産業大学


まだマルヤスが試合前ですが東海リーグ勢は静岡は全滅。愛知と三重はそれぞれ決勝進出。愛知で一番イヤだった大学対決を回避出来たのは大きいです。
んで明日ですが…まだ行くか行かないか決めかねてます。7‐3で行かない方向ですが…一応装備は整えて仕事行きます。仮に行けてもギリギリでしょうけど。

それでは今週の予定を。TVで全部済ますつもりだったけど放送どうなるんだろ?分かる人コメントくれると嬉しいです。

【愛知】8月25日(

FC刈谷vsマルヤス工業or愛知学院大学
@港 14時KO

【岐阜】8月25日()26日(

FC岐阜SECONDvs大垣工業高校

FC川崎vs岐阜経済大学

日曜がそれぞれの勝者。
会場はすべてメドウ。
時間は土曜が11時と13時半。日曜が15時。

【三重】8月26日(

FC鈴鹿ランポーレvs四日市中央工業
@鈴鹿SG 13時5分KO

【静岡】8月25日()26日(

HONDAFCvs浜松大学

藤枝MYFCvs静岡産業大学

日曜がそれぞれの勝者。
会場は土曜が藤枝総合。日曜が草薙。
KOが土曜が11時と13時半。日曜が14時。
  


東海はこのくらいですね。今日は全社出場チームが全て決まったのでそちらにも次の記事で触れよう思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR