FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

急展開

もう不可避だった今西さんの退陣が決定的に。

どっか忘れたけど1億5千万の内、西濃地区の5千万は集まったが岐阜地区の1億はまだ集まってないって記事を見たのがつい2~3日前のはずだったんだけどなぁ。随分とあっさり集まったもんだな。当然感謝すべき話には違いないんだけどそれならこうなる前からどうにかならんかったんか?って文句の1つも出てしまうんですけどね。

つくづく良くも悪くも地縁を重視する地域なんだな。岐阜ってと再認識しました。

一部報道で既に新しい社長候補の名前が出てますが経歴を見て真っ先に感じたのは「金は今よりは引っ張れる。けどそれを上手く使えるかはブレーンに相当左右される…」。恐らく…だけど服部さんは連座するだろう。つかさせないといけないと思ってる。行徳さんは1年契約らしいけど出来れば来年もお願いしたい。けどまずはJ2に残ることが大前提になるんだろうな。フロントも現場も。

けどね、僕個人としては今西和男って日本サッカー界屈指の功労者の晩節をすごく汚してしまって申し訳ないって気持ちが凄く強い。もっと強化に集中させて欲しかった。地縁のない岐阜でのトップセールスはすごく辛かったと思う。年齢面でももう広島に帰してあげたいです。何が一番怖かったって岐阜で倒れられる事でしたし…

とりあえず今の危機「だけ」は脱したって認識です。成績はアレだしライセンスだってこれだけでまだ確定だとは思えない。外科手術も体質改善も同時にやらないといけないと思うんです。このクラブは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR