緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

昨日の今日でかよ。

今西さんと服部さんが取締役を辞任。

昨日の今日でかよ。完全に絵図描かれてたなこりゃ。

まぁでも辞任が不可避な話であった以上措置は早いほうがいいのかもしれないですけどね。

昨日も書いたけど現状は「今喫緊の問題がメド立っただけ」なんだけどこの措置ですべき事は「来期以降のビジョンをそう描くか」なんですよね。これで来年も同じ話が出たらもう救いようがない。今回の支援の代償が2名の首であったのは明確だったんだけど来季以降こうなったら誰の首で対価になるんですか?こんな事はこれで最後にしないいけない。

でもそこまで絶対手は回らんだろうなぁ…新社長がサッカー界とは何のコネがないのも間違い無いだろうし…この事ですごく恐れてることがあるんだけどそれは今言うべきことではないか…

とにかくクラブが新しい流れになっていく事だけは間違いない。それが正しい流れかどうかはわかんないけど。僕に今出来ることはなんなんだろうな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR