緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

これが精一杯?

J2リーグ 第31節

愛媛FC0-0FC岐阜


凡庸な90分でしたね。愛媛の最初の有田のシュートが入っていたらどうなってたやら。
片や岐阜。リーチすらかからず。イーシャンテンにすらほとんどもってけず。HTでこの試合は岐阜がやらかさん限り0-0だと見切って鈴鹿の試合の事書きながらのながら観戦にしましたが正解だったようで。

ただこの結果はベストに近いベターかと。当座の敵の富山、町田は今現在2点差以上のビハインド負って鳥取は0-3負け。ボトム4で勝ち点取れたのは岐阜だけなんでこの点は喜んでもいいと思います。

とは言ってもなぁ…このゴール欠乏症は重症だぞ。これ何とかならんと結局どっかが1つ勝っただけでも致命傷になりかねない。繰り返して言うがリーチにすらなってないってどうゆうことだ?

とにかく負けんかっただけマシ。けどこの内容ではずっとこの位置だろうなぁ…
コメント
毎日が日曜日さん
岐阜出身、関東在住のサボです。スカパーでいつも見ています。見ていても点が入る臭いが全くありませんでした。毎回ビデオを見ているようで全く変わりばえしません。ところで試合後の私的採点毎回楽しみにしています。私の評価とほとんど同じです。今後も楽しみにしています。
2012/08/27(月) 21:06 | URL | 後藤幸一 #-[ 編集]
Re: 毎日が日曜日さん
後藤幸一さん>
コメントありがとうございます。
採点ですが実は千葉戦、愛媛戦ときちんとTV見てないんで出来ないってのが真実です。
ただ洸一に関してだけは言いたいことあります。
「逃げるなとは言ったが動くなと言った覚えはない!」と。
愛媛戦は再放送録画できたらします。
2012/08/27(月) 22:22 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR