緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 Vol18

天皇杯予選も台風で延期なった沖縄を除き全て出揃いました。

東海4県の代表の内3チームが東海1部所属ってのはホッとしました。岐阜と三重は多分大丈夫だと思ってたけど愛知は自信なかったし、静岡は最初から諦めてた。4分の3なら上出来です。

それでは今年の東海4県代表の初戦を紹介します。

ツエーゲン金沢vsFC刈谷
@金沢西部緑地 9月2日13時KO

アルテリーヴォ和歌山vsFC岐阜SECOND
@紀の川桃源郷 9月2日13時KO

FC鈴鹿ランポーレvs浜松大学
@鈴鹿SG 9月1日13時KO


鈴鹿SGだけ土曜だったか。昨日があまりにアレだったし追試じゃないけど見に行こうかなぁ…間違いなく昨日の体たらくな内容だったら浜松大には惨殺必至なんだが、試合してみないとわかんないチームだしなぁ。鈴鹿って。
日曜は…ヴェルディ戦が長良川であるけど…あんま行く気しないんだよなぁ…かと言って金沢も桃源郷もちょっと行ってくるわで済まん場所だしのぉ。パスか長良川だなぁ。多分。10月の東京全社あるしあんまお金使えないしなぁ。そうでないなら昨日浮かんだのは土曜にたま駅長と遊んで和歌山ラーメン喰って日曜桃源郷だったんですが…それか日曜金沢→長良川のハシゴだったけど金沢駅発のしらさぎの時間が合わないからボツ。土曜の鈴鹿もまだ確定ではない。つまりまだなんにも決めてないし決まってないw

ただこの3カードならストーリー性の高い金沢vs刈谷もすごい捨て難い。あの2009の刈谷に居た身としてね。和歌山vsセカンドも捨て難い。迷うなぁ。今週は木曜くらいまで考えます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR