FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

恥も外聞もかなぐり捨てて

先日濃霧で中止になったJFLの大一番、長崎vs讃岐が今日ひっそりと島原で行われました。結果はこの通り。

V・ファーレン長崎4-2カマタマーレ讃岐

それをもっての順位表がこの通り

結論から言っちゃうと長崎が2着を外す可能性は相当低いと思われます。つまり入換が発生する可能性も相当高いって事。

首位の長野が先日準加盟通りましたが、まだここはスタジアムが未整備の為昇格の見込みはなし。しかし長野と長崎がひっくり返ったらJ2のビリは問答無用でサヨウナラ。しかし今のままならまだ入替戦ってラストチャンスが残る。もちろん入替対象順位になる22位、21位を回避するのが一番大事なんだけどJFLの動向にも不本意ながら目を向ける必要はあるようです。

このブログ読んでる長野の人(割とアクセス頂いてます。感謝感謝。)はほとんど「南」の方とお見受けします。したがって不愉快になるかもしれませんがハッキリ言っておきます。

「今年に限ってはAC長野パルセイロの優勝を切に願います。」

その上で入替戦で負けてサヨウナラならもう仕方ありません。責めるは己の不甲斐なさになりますので。
そして長崎。もちろん優勝して自動で上がりたいに決まってるんだろうけど…もし今のボトム4で入替戦となったら一番戦りたい相手はどこなんだろうな…多分岐阜って答える人間は少なからずいるだろうなぁ。理由は06年地域決勝。この言葉だけでもう十分のはず。

個人的には長崎となら入替戦でもいいかな…とは思ってます。もう一度返り討ちにするだけの話なんで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR